鑑定例 40代 女性 悲哀線と感情線のキレ - 手相をみて楽しい人生をみつけましょう。

記事一覧

おすすめの本 マンガ読んだらヤセる本

マンガ 読んだらヤセる本

この本はただのダイエット本でも、ただのマンガ本でもありません。

監修が山田豊文氏です。山田豊文氏はプロ野球のキャンプなどで勝つ為の栄養学、スポーツコンディショニングの講演をするような方です。

ですから、ダイエットというより、栄養学を学び健康的にヤセル為の本です。

健康的にリバウンドのなく痩せることが出来ます。

それを恋愛マンガにしていますので、わかりやすく、楽しく学べます。

マンガ 読んだらヤセる本

おすすめの本 夢をかなえるゾウ

夢をかなえるゾウ 水野敬也

もし、あなたが、このままの人生では嫌だ。

変わらないといけないと思っているのなら、この本を読むことで、変わる勇気、夢をかなえる勇気をもつことになるでしょう。


読んだから、夢がかなうわけではありません。

そんな甘くないことは、あなたもわかっているはずです。


この本は、あなたに夢をかなえる勇気、そして笑いと感動を与えてくれます。


笑いと感動があるのが他の自己啓発本と違う大きな魅力です。

映画やスポーツ、アニメを見た時の笑いと感動に匹敵します。

ガネーシャという象の姿をした神様が、主人公の夢をかなえるために現れる。主人公は夢に近づく課題をクリアしていくが、ガネーシャは神様とは思えないめちゃくちゃなキャラで主人公とのやりとりは、間違いなく笑える。

ガネーシャのキャラの面白さは、伝えるのが難しいので、読んでもらうしかない。


何度も笑いと感動と勇気をぶちこんでくる。 笑いと感動と勇気を思いっきりぶちこんでくるから、中毒になる。


あなたも時間を忘れて一気に読んでしまうと思う。

読み終わると感動と勇気がわいているはずだ。

2弾、3弾まで読みたくなるはずだ。


私はすでに3弾まで読んだ。3冊とも笑いがあり感動と勇気をもらった。

もう一度、1弾から読みたいと思っている。

何度も笑いと感動と勇気がほしいからだ。

あなたにもこの笑いと感動と勇気を感じてもらいたい。 夢をかなえるゾウ 水野敬也

私の書いた電子書籍です

最新記事一覧

タイムズカーシェアリングで月1万6千円得をした Sep 27, 2017
感情線が下向きの人が注意するポイントは? Jun 08, 2017
悩みのすべては対人関係にある、これを解決する為のシンプルな思考の持ち方 Jun 02, 2017
幸せな手相と言われる「ラッキーM」は幸せな手相というより・・・ May 25, 2017
合理的な人の頭脳線(知能線)は May 14, 2017
聖職紋は人を導く力がある!リーダーシップを発揮するには理想の上司を目指すのではなくセルフリーダーシップを心がける Apr 20, 2017

忙しくて病院に行く暇のない貴方に!自宅でガン検査

忙しくて病院に行く暇のない貴方に!自宅でガン検査!

【健康バスケットの郵送検診】は電話・インターネットで検査キットを申し込み、 自宅で血液や尿などを採取したら、あとは検体を検査機関に郵送して結果が届くのを待つだけ。

時間や場所を選ばず、検査が誰でも手軽に受けられるとても便利なサービスです。


女性応援セットA

女性に特有のがんを含む、日本人がかかりやすいがん検査をセットにしました。

また、女性がかかるがんの中で1位と言われている「乳がん」予防・対策がご自宅でできる「乳がん自己触診グローブ」をおつけいたします。

・子宮頸がん検査

・ピロリ菌検査

・tf大腸がん検査(2日法)

・胃がん検査

・骨粗鬆症検査

5種類のがん検査を一度に検査します。

【付属品】 「乳がん自己触診グローブ」


健康バスケットの郵送健診 ■がん検診■

手相鑑定希望の方はこちら

手相を通じてあなたの幸せを応援します あなたに勇気が湧いてくる、前向きな気持ちになれる

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア